me_i217’s blog

暇人を極めた人が書くブログ

悲しい人間です…w

 

昨日のことでなんか書きたいことがあったんだけど…忘れた…w

 

ところで私は今日美容院に行ってきて髪を切って参りました!

 

近々修学旅行があるのでそのために!それなりに長いロングだったんだけど切ってきた!

なんか1年であれだけ伸びることに驚いた…。

髪の残骸を見て…えぐっ…となりました。

 

ところで!髪を切ったあと、学校に行くのって少し楽しみだったりしません?

 

友達が似合ってるっていってくれるかと不安に思ったり…気付いてくれるかなと思ったり…

 

まぁ…私はそこまで友達はいませんので、気付いてくれるのは極一部の方なんですが…

 

悲しい人間ですね…w

 

私は明日からテストなんですが…ほぼノー勉の人間です…。なんか…すみません…。

また書きます。

 

そういや…いい曲見つけたので…置いときます。


f:id:me_i217:20240225203448j:image

 

Sesame/Kroi

 

すごくアニメの主題歌ぽいけど…なにかの主題歌なんだろうか…?

 

まぁ…いいや…!

 

 

相変わらず…内容がないな…。すません…。