me_i217’s blog

暇人を極めた人が書くブログ

はじめまして!

 

特に書きたいことがあるわけではないんだけど…困った…。

 

えっ…どうしよう…。

とりあえず自己紹介…?ん〜、、!!よしっ!

簡単に自己紹介を!!

 

めいと申します!

高校2年の女です!一応JKです。一応!!中学の時不登校になって、今はちょっとずつですが学校生活を楽しんでいます!

部活は写真部です。

一応…こんな写真撮ってます。


f:id:me_i217:20240223231507j:image


f:id:me_i217:20240223231534j:image

 

写真以外の趣味はアニメや漫画!

最近は韓国の漫画をずっと読んでます。

 

あと!推しもいます!

乃木坂46の井上和ちゃんを!推してます!!

可愛いのでぜひとも調べてみてほしい!!

 

こんな感じでゆる~く…ゆるすぎるくらいに…楽しく書いていきたいと思ってます!

よろしくお願いします!!