me_i217’s blog

暇人を極めた人が書くブログ

しゅーがくりょこー疲れた…

 

お久しぶりです!

私は昨日までの修学旅行で疲弊しています。w

 

 

ディズニー行きました!!
f:id:me_i217:20240308212858j:image

ニモのやつ乗ってとチュロスとなんとかターキーレッグ食べて寒すぎてホテルに帰ってきたんだけどね…w


f:id:me_i217:20240308213030j:image

 

友達に綺麗に食べ過ぎて才能と言われました…w

 

久しぶりに東京に行きました…。ビルが全部高くて、首が痛くなりました…w (田舎者丸出し)

 

山手線とか…日比谷線とか…京葉線とか…色々乗りました…!!

 

東京駅で山手線から京葉線までめっちゃ遠くてびっくりしました…w

 

上野動物園


f:id:me_i217:20240308211757j:image

パンダ可愛いかった…!!

 

秋葉原


f:id:me_i217:20240308211826j:image

好きなゲームのやつ…!!

 

築地


f:id:me_i217:20240308211916j:image

100円寿司(?)じゃ満足出来なくなりそうなくらい美味しかった…!!

 

東京スカイツリー


f:id:me_i217:20240308210529j:image
f:id:me_i217:20240308210540j:image

浅草


f:id:me_i217:20240308212051j:image

 

人多かった…!!

 

そして私浅草寺の方でおみくじを引きました!!!


f:id:me_i217:20240308211156j:image

凶でした!!!!w

友達とふたりで凶…。w

 

 

まあ…苦手な人なんだけどね…。

 

それはさておき…とりあえず、行けて良かったとは思ってるので万々歳です!!!!

 


やっぱり家が一番いいですね…。家こそセーフティーゾーン…!!!!w

 

それではまた〜!