me_i217’s blog

暇人を極めた人が書くブログ

ワクワクと悲しさ

そういえば…!高校2年生終了しましたー!

 

昨日、すごくすごく高校の2年が終わったんだなーと思って…ハッピーなような…寂しいような……

 

英語だけ…出席足りなくて補習を受けた人です…。 

色々あった中学以前の私より、だいぶ社交的になった気がします。

この高2で新しく出来た友達もいるし、部活にも入ったし、。すごく楽しかった1年でした〜!


てか、長期休み入ると社会不適合者になるの私だけ?他にもいるはず!

暇すぎてネトフリとYouTubeしか見てない毎日…

やばいな…!


f:id:me_i217:20240324163252j:image

 

この前!スマホで撮った写真を!コンビニまでダッシュしてコピーしに行きました!

 

多分私だけだと思うけど、コピー機って楽しくないですか?

出てくるまでめっちゃワクワクするんですよ〜!

ワクワクしながら待ってたら父の友達に話しかけられて写真褒められてめっちゃハッピーになってにっこにこで家に帰ったら弟に「何笑ってんねん。きもいで?」と言われて…少し悲しかった…。

 

弟の中での私の印象が…「ちょっとした事で笑ってくれる、小さなことに幸せを感じられる人」らしくすごく嬉しかった…。まあ…変な人とも言われたけど…。

 

まあ…そんなことはいいとして…!w

高校2年も終わり…いよいよ進路かーと明け暮れております。嫌だなー。

 

そうそう!気づけたことがあって!好きなことと嫌いなことを書き出していたら…嫌いなことの方が少なくて!びっくりしました!

 

やっぱり目に見えるようにすることって大事なんだなと感じた瞬間でした。

 

まとまりないですね。すみません。

それではまたー!

 

今日の犬です。

f:id:me_i217:20240324162641j:image